カプリと一緒に!

黒柴犬カプリとおばさんの のんびり生活日記です

胃カメラの検査。

9月14日ですね~😉

いつもはカプリとの話がほとんどですが、胃カメラを体験したので、書いていきたいと思います、まず、検査前に水のような液体をカップに半分ほど飲み、続けてトロリとした水あめのよなもうちょっと柔らかいゲル状のものを3分間口に含み、3分経ったら飲み込みます、多分喉の麻酔だと思います、この時点で、もう唇とかビリビリしてました。

その後、横になって少し眠くなる注射をしてマウスピースを咥えて…なんとそれ以降記憶がありません。気が付くと終わっていて20年前のゲーコ、ゲーコと苦しんだ時とは全然違いました、これだったら毎年検査してもらいたいかな〜なんて思っちゃいました、結果はまだわかりませんが〜😅

 

病室から撮ってみました、12階にいます。

f:id:kapuriwan7:20210914155240j:image

f:id:kapuriwan7:20210914155250j:image

ショックだった事がありました。

看護師さんと歩いた時、同じ速さで歩けない、息切れするんです、所々でふらつくし、昨日レントゲン室の機材にふらついて頭ぶつけてしまい、今日の検査は車椅子で行く事になってしまったんです。

ところが、意外にも車椅子に酔うんです、フワフワ感が強くて、エレベーターなんかに乗ると軽い吐き気までして来ます。

確信出来ました、私は病気です、なんか無理矢理、入院させられた感があったのですが、早く入院出来て良かったに気持ちが変わりました。

 

カプリは元気かな?

 

今日のお気に入り…💛

カプリ頑張ってるから待っててね😄

f:id:kapuriwan7:20210914155247j:image

   今日も読んでいただきまして、

   ありがとうございました_(._.)_

 

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク 


スポンサーリンク


スポンサーリンク